吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

 

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

 

 

ドライバーの飛距離をグングン伸ばす

 

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編-(DVD)に収録されているドライバーテクニックは、飛距離をアップさせることに特化した内容になっています。

 

 

中には気付くだけでミスショットを減らし、飛距離を伸ばせる即効性のあるものも多いので、すぐに効果を実感することができるはずです。

 

 

 

このDVDの内容に沿って取り組むことで、

 

ドライバーの飛距離がアップします。

 

ドライバーの方向性が安定します。

 

ドライバーの芯で、ボールをとらえることができるようになります。

 

打感が良くなります。

 

スライス系のボールから、ドロー系のボールが打てるようになります。

 

スイングがスムーズになります。

 

などなど、ドライバーショットの悩みを一気に解決することができます。

 

 

 

 

では、今回のDVDで学べることは、どのようなものなのか?

 

DVDに収録されている内容の一部をご覧ください。

 

 

 

 

 

また、今回収録されているノウハウは、年齢・性別に関係なく、今よりもドライバーショットを飛ばせるようになる方法ばかりです。

 

 

正しいスイングをマスターすることで、一生涯ゴルフの成長を楽しむことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お取り扱い商品について◆

★当サイト人気メニュー★


 
TOP-PAGE ゴルフ上達メニュー 購入者限定特典 特典の受け取り方 お問い合わせ