PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY|プロが直接あなたのスイングを解析!

PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY

PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY

 

 

プロのスイングを真似ると下手になります。

 

もう雑誌やネットに載っているゴルフレッスンは見ないでください。

 

ゴルフが逆に下手くそになってしまいます。

 

 

それはなぜか…

 

ゴルフ雑誌やネットに書いているレッスンや理論が90%が実戦向きでは無い、もしくは同じようにやっても絶対に再現出来ない机上の空論であるからです。

 

誰しもがタイガーウッズに憧れますが、タイガーウッズのスイングは全く参考になりません。

 

彼らプロのスイングを参考にしていたら確実に下手になります。

 

彼らアスリートの筋肉量、柔軟性と言う体のスペックがあってこそのスイングであって、一般人がそれを真似したところでボールをクリーンヒットできず、ダフリ球が曲がりまくり、スコアダウンしてしまうからです。

 

 

ではゴルフを上達するためにはどうすれば良いのか?

 

答えは簡単です。

 

 

ゴルフのプロ達とあなたでは体の使い方が異なるので、体の使い方が違えばスウィングが違うのは当然ですし、逆に言えば、ゴルフのプロ達のように振らなくていい。

 

つまり、あなたの体に合ったスイングを構築するのが上達の1番の近道なんです。

 

 

 

PERFECT GOLF ONLINE ACADEMYとは?

 

PERFECT GOLF ONLINE ACADEMYは、雑誌やネットに載っていないゴルフメソッドをお伝えし、あなたのゴルフ上達を倍速でお手伝いするゴルフ上達動画教材です。

 

あなたの筋肉量、柔軟性をしっかりと理解をし、あなたに適切なオンリーワンスイングを提案し、簡単かつ最速でスコアアップを実現します。

 

 

「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」で学ぶ事が出来るコンテンツはこちら

 

筋力、柔軟性をチェック編

あなたの体をしっかりと理解して、あなたに合ったスイングを見つけます。

 

スイング編

なぜ球がまっすぐ飛ばず曲がってしまうのかを徹底解説。
グリップからアドレス、トップからダウン、フィニッシュまですべて一つ一つ伝授。

 

コースマネジメント編

スコアアップにはコースをしっかりとマネジメントする力が必要です。
プロも実践するコースマネジメントをあなたに完全伝授。

 

コース前のストレッチ編

コースを回る前にしっかりと身体をほぐしておかないとミスショットが連発し、あなた本来の力が出ません。
しっかりとどこをどれくらいストレッチすれば良いのかを徹底解説。

 

1日10分室内練習編

毎日ゴルフ練習場で球を打つことは出来ません。
ゴルフ練習場に行かなくてもゴルフ上達をするためにゴルフギアを持たないでも練習できる練習法をお伝えしています。

 

ゴルフギア編

やはりゴルフギアはゴルフ上達において、切っても切れない存在です。
ゴルフギアの知識を深め、あなたのゴルフ上達を手助けします。

 

 

 

「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」の内容は、ここでしか手にできない情報です。

 

雑誌・TVはもちろん、ビデオレンタル店、家電量販店などのDVD売り場AMAZON、楽天で探しても手に入れることはできません。

 

 

 

佐田プロが直接あなたのスイングを解析!

 

ゴルフスイングは人それぞれでゴルフの悩みも1人1人全員違います。

 

まず自分がどんなスイングをして、どんな傾向があるのかをしっかりと理解してもらう必要があります。

 

 

そこで、「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」では、ご自身のスイングをスマートフォンで撮影し送って頂くことで、佐田プロが直接スイング解析を行い添削をしてくれます!

 

PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY

 

そして、それを元にどうすれば良くなるのかを具体的に伝えてくれます。

 

佐田プロ直接スイング解析を導入する事で、全国、いつ、どこにいてもPERFECT GOLF ONLINE ACADEMYでゴルフを上達する事が可能となりました。

 

 

 

最後に

 

「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」では、会員専用のポータルサイトを立ち上げ、いつでもどこでも視聴をし学ぶことが可能です。

 

DVDデッキがなくても、スマートフォンまたはタブレット、パソコンのどれか1つをお持ちでしたら、すぐに実践が出来るようになっています。

 

練習をしているのに一向に上手くならない
ドライバーでスライスやフックを連発でOBや1ペナが怖い
ドライバーが飛ばない
アイアンでグリーンに乗せることが出来ない
バンカーで自信を持って打てない
グリーンそばからのアブロートで距離感が掴めない
3パットを何度もしてしまう

 

「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」なら、これらの悩み全てを簡単に解決してくれるでしょう。

 

 

 

 

 

◆お取り扱い商品について◆

★当サイト人気メニュー★


 
TOP-PAGE ゴルフ上達メニュー 購入者限定特典 特典の受け取り方 お問い合わせ