安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム”

安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム”

 

安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム”

 

 

最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム

 

わずか「12のポイント」を確認するだけで、20ヤードの飛距離アップは可能です!

 

 

 

 

安楽拓也プロはこれまで、飛距離アップに悩んでいる方に向けて、様々な「飛ばし」のテクニック公開してきました。

 

 

 

 

しかし、安楽プロのプログラムを実践してきた方からは、

 

 

「プログラム通りに打ってみたけど、これで出来ているのだろうか…」

 

「映像を真似て実践してみたけど、本当にこれで大丈夫だろうか…」

 

 

このような声が多数挙がっていました。

 

 

 

 

もしかしたら、あなたも同じような思いを抱いていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、今回はこのような疑問を簡単に解決できる方法なので安心していただきたいと思います。

 

 

今回、安楽プロがあなたにお伝えすることは、

 

「このような弾道のボールが打てればそれでよし!」

 

といったレッスン毎に、答え合わせが容易にできるシンプルな方法です。

 

 

 

 

この方法なら、悩みながら実践していたモヤモヤした気持ちを、スカッと晴らすことができるでしょう。

 

 

 

 

そして、飛距離を伸ばすために今回用意したチェックポイントは全部で12個です。

 

 

たった12個か…。

 

と思われたかもしれませんが、この方法はすでに多くのゴルファーが劇的な結果を出すことに成功している方法なので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お取り扱い商品について◆

★当サイト人気メニュー★


 
TOP-PAGE ゴルフ上達メニュー 購入者限定特典 特典の受け取り方 お問い合わせ