【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

 

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

 

 

飛距離が30ヤードアップするプログラム

 

いくらトレーニングをしても飛距離が一向に伸びない…。

 

少し飛んだかと思えばスライスやフックを連発…。

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたに、

 

たった3つのステップで飛距離が30ヤード伸びる方法をお教えします。

 

 

 

 

決して難しいスイング理論はありませんのでご安心ください。

 

この方法は、「ある飛ばしのコツ」さえ抑えれば飛距離が面白いように伸び、さらにはスライスやフックが激減し、真っ直ぐな弾道に変わる効果的な方法です。

 

 

 

 

このプログラムを考案した山田勉氏は、2005年と2009年にドラコン日本一に輝いた実績があります。

 

元プロ野球選手でピッチャーとしても活躍していた時期があったので、もしかしたらご存知かもしれませんね。

 

 

 

山田勉氏があなたに伝えたいスイング理論は、たった3つのステップで完結するとてもシンプルなものです。

 

 

 

 

飛距離アップのための3つのステップ

 

すぐに取り入れられる「ある打法」を使い、飛ばしのコツをマスターする

 

次にその「ある打法」と合せて7つのポイントを実践する

 

その後、30ヤードの飛距離アップを体感する!

 

 

大まかに言うと、たったこれだけのことです。

 

 

 

これぐらいの手順なら実践できると思いませんか?

 

 

 

 

飛ばすためのスイング理論というのは、決して難しいものではありません。

 

このプログラムを実践し、今すぐにでも飛距離が伸びない悩みを解消してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お取り扱い商品について◆

★当サイト人気メニュー★


 
TOP-PAGE ゴルフ上達メニュー 購入者限定特典 特典の受け取り方 お問い合わせ