桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜

桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜

 

桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜

 

 

ゴルフの悩みを解決する「常識破りの上達法」

 

 

 

 

当教材は、日本一のゴルフ理論と言われる※「クォーター理論」を基礎から学べる桑田泉プロがプロデュースしたDVD教材です。

 

 

※クォーター理論とは、「ボールに当たる前の1/4(クォーター)を理解すること」です。
1/4(クォーター)の理解をおろそかに練習を続けてもゴルフは上達しません。ですが、習得できれば必ずゴルフは変わります!

 

 

 

 

内容は、「クォーター理論」の基礎となるパターレッスンから、実際にラウンドで100切りするためのマネージメントまでをたっぷりと収録しています。

 

 

 

 

「クォーター理論」をマスターすることで得られるメリット

 

幾度となく練習しても上手くいかなかったスイングが、まるでプロのスイングのように変化し、理想的な弾道のショットを打てるようになります。

 

スコアアップと美しいスイングを手に入れることで、仲間から称賛の声を浴びることになります。

 

身体に負担のかからない正しいスイングが身に付き、一生ゴルフを楽しむことができます。

 

 

しかも、それだけではありません。

 

 

 

 

プレーに安定感が増し、100を切れるようになる
パット数が大幅に減らせる
グリーン上で大叩きしなくなる
パーオン率が向上する
スライスしなくなる
トップがなくなる
ロングパットを2打で上がれる
キャリーとランの明確な比率を理解できる
ライに影響されないアプローチが打てるようになる

 

 

など、今まで以上にゴルフを楽しめるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お取り扱い商品について◆

★当サイト人気メニュー★


 
TOP-PAGE ゴルフ上達メニュー 購入者限定特典 特典の受け取り方 お問い合わせ