レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

 

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

 

 

我が子を最速でシングルに育てたいなら

 

 

このプログラムの講師は、ゴルフダイジェスト初代ゴルフレッスン・オブ・ザ・イヤー田原紘(たはら ひろし)氏です。

 

 

 

 

 

 

高校を卒業するまで、ゴルフクラブを握ったことさえなかった、田原紘氏の三女をわずか2年半でJPGAハンディキャップ、プラス0.9を実現した、即効でゴルフが上達する練習法を公開しています。

 

 

 

 

我が子にゴルフを指導したいが、具体的な指導方法がわからない。
ゴルフをこれから始めようと思っている。
数年のブランクはあるものの、再びゴルフを始めようと思っている。
ハンディが減らないので、嫌気がさしている。
ドライバーが安定しないので、スコアがまとまらない。
いくら練習しても距離が伸びない。
グリーン周りのアプローチ・バンカーを改善したい。
どの番手で打ってもボールが弱い。
トップの位置がイマイチわからない。
奥さんとプレーしたいが、指導方法がわからない。
とにかく簡単で楽な上達法を探している。

 

 

このような悩みを抱えてはいませんか?

 

 

 

田原紘氏のゴルフ上達法は、ボールをひたすら打ち込んだり、練習場でスイングをひたすら繰り返す、といった内容のものではありません。

 

 

誰にでも実践できる、シンプルで効果的な上達法です。

 

 

もちろん、あなた自身も成長することができる上達法です。

 

 

 

 

手と腕は上下運動
腰から下は水平運動

 

以上を覚えるだけでいいのです。

 

 

 

これからお子様にゴルフを教える方にとっては、必見のプログラムと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お取り扱い商品について◆

★当サイト人気メニュー★


 
TOP-PAGE ゴルフ上達メニュー 購入者限定特典 特典の受け取り方 お問い合わせ