ゴルフ「方向性を失わない飛距離アップ」

ゴルフ「方向性を失わない飛距離アップ」

ゴルフ「方向性を失わない飛距離アップ」

 

 

方向性を失わない飛距離アップ

 

映像教材「方向性を失わない飛距離アップ」は、PGAプロゴルファー・A級ティーチングプロ上田栄民(うえだ えいみん)氏が教える飛距離をアップするための上達教材です。

 

 

PGA所属ティーチングプロA級・上田栄民氏

東京都出身 1964年11月10日生まれ

 

東京国際大学商学部在学中に、アメリカバーモント州セントマイケルズカレッジにビジネス関係の勉強のため留学。

 

留学先で本格的にゴルフを始める。

 

東京国際大学を卒業後、東京真珠株式会社に就職。その後、海外勤務などを経て、27歳の時に退社。

 

トーナメントプロを志し、山梨・富士ロイヤルCCの研修生となり、故・森田吉平プロと永井滉之プロに師事。

 

2001年 エイミンゴルフアカデミーを発足。ティーチングプロとして活動を始める。

 

2010年 多摩センター駅前にインドア練習場「エイミンゴルフアカデミー多摩センター校」を開所。

 

現在は計7カ所でレッスンを行い、飛距離不足に悩むゴルファーを救い続けている。

 

 

プログラムの内容を理解し、実践することでヘッドスピードが速くなり、ドライバー〜アイアンまで全てのクラブで飛距離を伸ばすことが可能です。

 

簡単なクラブを選択できるようになることで、スコアも改善します。

 

 

これは上田コーチの長年の研究に渡る成果であり、約20年間のレッスン人生の総まとめでもあります。

 

 

動画の利点を最大限に活かし、写真や文章では理解しづらいコツを動画でわかりやすく解説できるようになりました。また、DVDでお渡しするのではなく、オンライン教材として提供していますので、スマートフォンなどで視聴することができ、練習場で観ながらトレーニングすることもできます。

 

 

さらに、今回はできるだけコンパクトなレッスン内容にしていますので長時間のトレーニングも不要です。1時間程度の動画を観ながら、その通りに真似してください。

 

 

もう仲間に数十ヤードおいて行かれることも、2打目で難しいクラブを使う必要もありません。このプログラムを手に入れて、おもいっきりぶっ飛ばしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お取り扱い商品について◆

★当サイト人気メニュー★


 
TOP-PAGE ゴルフ上達メニュー 購入者限定特典 特典の受け取り方 お問い合わせ